てぃーだブログ › もりもり奮闘記 › 初勝利!

2011年10月08日

初勝利!

喜名キング 一回戦シードの二回戦の対戦相手は まだ今年勝った事がない「渡慶次MAX」との戦い 相手ピッチャーからなかなか点が取れないゲーム展開でしたが、キング先発 大城しょうの力投で0対0で延長戦に突入し、代打 松田ゆうきのヒットからチャンスを広げ 藤野よしきセンター前のゴロの間に待望の一点が入り その裏を抑え 今年初めてMAXさんに勝利しました(^O^) 今日は勝ちたい!と思う気持ちが相手より強かったと思います。この勝利におごることなく練習を積んで、強敵MAXさんにまた勝ちたいです。ホッと一息・・



Posted by もりぴと at 15:53│Comments(1)
この記事へのコメント
2011年10月9日の古堅南少年野球クラブとは、どうでしたか。
Posted by 喜名 at 2011年10月09日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。