てぃーだブログ › もりもり奮闘記 › 嬉しい報告(^O^)

2011年10月14日

嬉しい報告(^O^)

先週末に行われた「嘉手納地区少年野球大会」優勝報告を 喜名小学校 比嘉校長先生に 喜名キング登録メンバー全員で行ってきました(^O^) 比嘉キャプテンからは「あと優勝旗二本、校長室に飾りますから!」と頼もしい言葉も出ました、有言実行だ〜 喜名キング!しかし 記念撮影に藤野よしきだけが間に合わず・・よしきはお話大会で六年代表で「悔しさをバネに!」を演題に・・ よしき〜 頑張ろう!



Posted by もりぴと at 13:48│Comments(1)
この記事へのコメント
もりひとさん こんにちは!

優勝報告 お疲れ様です。
あと2本 キャプテン ほんと頼もしい発言です。
校長先生待っているでしょうね!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年10月14日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。