てぃーだブログ › もりもり奮闘記 › 最後の大会

2011年11月14日

最後の大会

先週末 第111回 嘉手納・読谷ブロック大会(県大会予選)が開催しました。六年生にとっては最後の集大成の大会・・ 喜名キング一回戦は不戦勝で二回戦は強豪「読谷ジャイアンツ」との試合・・お互いのピッチャーが好投し 六回三番松田選手のタイムリーヒットの一点を守りきり 1対0 でなんとかベスト4に進出しました(^O^) 次戦は「渡慶次MAX」あと2試合、喜名キングらしく全員野球で勝利を掴み取りたいと思います。いつも感動を有り難う !



Posted by もりぴと at 08:45│Comments(2)
この記事へのコメント
----------------------
◆もりびとさん お疲れさまです。

順調に勝ち上がっていましたネ。
次の大山場MAX戦が、事実上の決勝となることでしょう!
----------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年11月15日 18:22
宜保Wingsさん、いつもコメント有難うございます!

いよいよ今週末、渡慶次MAXさんと準決勝で対戦します。

すごくいいチームなので接戦になると思いますが、喜名キング伝統の「最後まで諦めない野球」で勝利を勝ち取りたいです。

また、うれしい報告をしたいと思います!
Posted by もりぴと at 2011年11月16日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。