てぃーだブログ › もりもり奮闘記 › ボウリング大会

2011年11月14日

ボウリング大会

昨日 仲のいいメンバーで (社)沖縄青年会議所 三沢ー沖縄児童交歓資金造成事業 ボウリング大会に参加しました(^O^) スコアはイマイチでしたが、しかし〜 写真にある 姫路プロと一緒に投げる事ができ、とても楽しい一時でした(^O^) この事業を企画した岡本実行委員長を含め 沖縄JCに こんな楽しい場を提供して頂いた事に感謝します、有り難うございました! また 隣のレーンのS氏も笑わせてくれた事にも感謝(^w^)



Posted by もりぴと at 09:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。