てぃーだブログ › もりもり奮闘記 › やりました!

2011年11月28日

やりました!

第111回嘉手納・読谷ブロック冬季大会で 喜名キング優勝しました!準決勝は「渡慶次MAX」戦、一回表にソロホームランを二本打たれる苦しい立ち上がりでしたがその裏宇根選手の二点タイムリーで追いつき、松田こうた選手のソロホームラン 比嘉としき選手のタイムリーで追加点をあげ、相手の反撃を一点に抑え 強豪相手に4対3で勝利しました(^O^)決勝は「読谷シャークス」戦、喜名キング初回に二点を先制し 中盤名嘉山選手のツーランホームランで追加点を取り 大城投手の力投もあり 5対0で見事優勝する事が出来ました(^_^)v 今回優勝出来たのは一年間必死に練習してきた成果が出たのと、選手の「県大会に出場したい!」その想いが相手より強かったからだと思います。来月開催の県大会嘉手納・読谷ブロック代表として、喜名キング伝統の全員野球でまだ成し得てない優勝を掴み取りたいです。喜名キング 最高〜!



Posted by もりぴと at 09:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。