てぃーだブログ › もりもり奮闘記 › 2011年12月

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2011年12月11日

抽選会

第111回沖縄県学童軟式野球大会 抽選会があり 喜名キング 一回戦 「豊見城ドリームス」に 決定しました(^O^) 初めて 県大会抽選会(写真は、主将・副主将)に出席しましたが、緊張感たっぷりで 楽しい一時でした! 喜名キング まだ成し得てない 沖縄一 全員野球で 優勝し 松田監督を胴上げするぞ〜 (監督、持てるかな〜)
  


Posted by もりぴと at 20:19Comments(2)

2011年12月09日

選手宣誓!

明日「第3回中部北支部学童軟式野球キッズ(4年生)大会」が開催されます。喜名キング初戦は うるま代表 「少年大和」と 戦うことになりました(写真は両キャプテン)開会式では なんと 知念キャプテンが選手宣誓をする事になり 本人もかなり緊張しているようですが この緊張感を楽しんで欲しいと思います(^O^) 頑張れ 喜名キング!全員野球で優勝だ〜


  


Posted by もりぴと at 08:45Comments(0)

2011年12月04日

優勝報告!

喜名小学校比嘉校長先生に、第111回嘉手納・読谷学童軟式野球大会冬季大会の優勝報告を代表メンバー全員で行って来ました。 昔は校長室に行くのが怖かったのですが、今は何度行ってもいいものですね(^O^)
  


Posted by もりぴと at 09:41Comments(0)