てぃーだブログ › もりもり奮闘記 › 2011年01月

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2011年01月20日

待ちに待った・・

昨日 待ちに待った 喜名キング父母会キャップが到着しました!少し大きめですが 大切に使いたいと思います(^O^) このオリジナルのキャップを発案されたまっしー先輩 有り難うございました!
  


Posted by もりぴと at 16:03Comments(0)

2011年01月20日

(*^o^*)

去った日曜日 喜名キング練習試合が雨で出来なかった日の出来事です・・ 当日は今年一番の寒さでグランドにいるだけで 大変な時に写真の・・・に助けられました! また久しぶりに芋も焼き みんなで美味しく食べて なんとか寒さを凌ぐことが出来ました(^O^) 写真の・・・に感謝!
  


Posted by もりぴと at 15:56Comments(0)

2011年01月12日

誕生日の日記

母よ・・父よ・・ 父さんは仕事で大変 最近は野球の父母会長をして 父母コーチと仲良くしている。父さんは4時から7時の3時間すいみん!! 飲み会? ねむくないんか 父さんはよう教えてくれませんが・・ 泰盛誕生日の日記の一文です(^w^) 今度 泰盛とゆっくり話をしようと思います・・
  


Posted by もりぴと at 07:24Comments(2)

2011年01月12日

1並び

2011年1月11日11歳 1並びは何かのお告げ(^O^) 何事にも一番を目指して頑張って欲しいと思います! 泰盛 誕生日おめでとう(⌒〜⌒)
  


Posted by もりぴと at 07:13Comments(0)

2011年01月10日

三人目の祝!

あす1月11日 沖縄県議会議員で JCの先輩でもある 桑江朝千夫先輩 55歳の誕生日ということで 朝千会でお祝いをしました(^O^) 桑江先輩! おめでとうございます(*^o^*)
  


Posted by もりぴと at 21:13Comments(1)

2011年01月10日

ライバル?

明日 1月11日は 新崎家 長男 泰盛と 又吉家 三男 季樹の誕生日です(^O^) 写真の二人は新チームでライバル関係?にあり 、後輩の季樹が泰盛に挑戦状を叩きつけています(^_^)v お互いが競い合うことで チームのレベルも上がると思います。これからの二人 楽しみです・・ 季樹 誕生日おめでとう! 今度 焼き肉 連れて行ってね(^_^)v

  


Posted by もりぴと at 14:37Comments(0)

2011年01月10日

それぞれの大会に向けて・・

喜名キング 6年生は 中日ドラゴンズ杯、5年生は2月に開催される県大会予選「マクドナルド杯」に向けて気持ちを新たに 練習を行いました(^O^)特に5年生は昨日の敗戦で多くの学びがありましたので これからの練習に活かしたいと思います! しかし 今日も寒いのに一人だけ半袖で練習をしている6年生堅斗はさすがですね(◎o◎)
  


Posted by もりぴと at 14:23Comments(0)

2011年01月09日

あと一人・・

二回戦 石川スワローズとの試合 3対1 勝利まで あと一人のところまできましたが 残念ながら負けてしまいました。でも 新チームになって初めての試合 これから沢山練習を積んで 沖縄一を目指して頑張っていきたいと思います。選手のみんな お疲れでした! 父母の皆様 応援有り難うございました! あっ ちなみに 我が長男 泰盛は3打数1安打 最後の打席はアピールプレイも認められませんでしたが もっと練習を積んで 勝負強い選手になって欲しいです。頑張ろう 泰盛!
  


Posted by もりぴと at 14:49Comments(0)

2011年01月09日

勝利を目指して!

さぁ これから 二回戦が始まります。喜名キング全員野球で勝利を勝ち続け取ろう!楽しみだ〜
  


Posted by もりぴと at 11:31Comments(0)

2011年01月09日

お初(^O^)

今日は 昔 バッテリーを組んでいた N山さんと一緒に審判をすることになりました(^_^)v 仲の悪い?二人ですが 上手く連携して 試合がスムーズに進むよう頑張りたいと思います! 楽しみだ〜
  


Posted by もりぴと at 08:44Comments(0)

2011年01月08日

一回戦突破!

第3回中部北支部学童軟式野球大会があり、喜名キングが宮里MAXに3対0で勝利しました!64チームが出場している大会ですが、喜名キング一丸となって優勝を勝ち取りたいです。新崎家 長男 泰盛はライトで出場し3打数ノーヒットの結果に終わりました。明日 活躍するのを楽しみにしたいと思います。明日も父母の皆様、ご協力宜しくお願いします!楽しみです・・
  


Posted by もりぴと at 17:13Comments(0)

2011年01月08日

再来!

いよいよ 2011年度喜名キング 新チーム スタートの試合です! 泰盛も背番号3を戴きました(^O^) 長嶋茂雄の再来だ〜
  


Posted by もりぴと at 07:28Comments(0)

2011年01月06日

著作権?

俺も とうとう 福袋になったか〜 しかし一万円は安いよな〜
  


Posted by もりぴと at 08:19Comments(2)

2011年01月05日

指定席(^O^)

いつも 笑顔を絶やさずに 選手を迎えいれてくれた 吉田コーチの指定席です。感謝!
  


Posted by もりぴと at 20:36Comments(2)

2011年01月05日

有り難うございました。

今日、長年喜名キングのコーチを務められた吉田コーチの告別式が執り行われました。自分の長男からは「鬼軍曹」と呼ばれるくらい怖かったコーチでしたが、それは子どもたちの成長の為に叱ってくれたことで、また本気で子どもたちと向き合ってくれたお陰で今の喜名キングの礎がつくられたと思います。吉田コーチには感謝の気持ちでいっぱいです、本当に有り難うございました。
  


Posted by もりぴと at 17:44Comments(0)

2011年01月05日

始動!

2011年度1月3日 喜名キングが始動しました。昨年はなんと優勝旗を6本も預かる事ができ、充実した一年でした。今年は昨年果たせなかった県大会での優勝を全員野球で勝ち取るために、私も父母会長として子どもたちが野球をやりやすい環境作りをしていきたいと思います。父母の皆様、一年間宜しくお願いします!楽しみだ〜

  


Posted by もりぴと at 13:26Comments(3)