てぃーだブログ › もりもり奮闘記 › あと一人・・

2011年01月09日

あと一人・・

二回戦 石川スワローズとの試合 3対1 勝利まで あと一人のところまできましたが 残念ながら負けてしまいました。でも 新チームになって初めての試合 これから沢山練習を積んで 沖縄一を目指して頑張っていきたいと思います。選手のみんな お疲れでした! 父母の皆様 応援有り難うございました! あっ ちなみに 我が長男 泰盛は3打数1安打 最後の打席はアピールプレイも認められませんでしたが もっと練習を積んで 勝負強い選手になって欲しいです。頑張ろう 泰盛!



Posted by もりぴと at 14:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。