てぃーだブログ › もりもり奮闘記 › 嬉しい報告!

2011年11月16日

嬉しい報告!

昨日 喜名小学校比嘉校長先生を訪ね、びっくりドンキー杯とりゅうぎん杯優勝報告に行ってきました(^O^) 校長先生からは「りゅうぎん杯・高学年の五連覇はスゴいことですね、五年生の又吉キャプテン六連覇目指して頑張って下さい」と激励をいただいたところ、又吉キャプテン「先輩方が築いた連覇を途切れさせることなく、来年も優勝します!」と力強い決意表明もあり、日増しに子どもたちの成長を感じる瞬間でした(^O^) 喜名キング、来年も楽しみでいっぱいです!



Posted by もりぴと at 08:58│Comments(1)
この記事へのコメント
おめでとうございます。


宜保ウイングスも頑張ってます。
Posted by 克治 at 2011年11月17日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。