てぃーだブログ › もりもり奮闘記 › いよいよ来週!

2009年04月25日

いよいよ来週!

沖縄ブロック協議会会員会議所会議の中で、憲法タウンミーティングの議案が無事審議可決されました。私たちは「憲法はどうあるべきか」を考えた中で憲法改正という考えで運動をしてきました。今回のタウンミーティングは同じ考えになってもらいことが目的ではありません。「憲法が、そしてこの国がどうあるべきか」について、それぞれの考えをもってもらう事を目的としています。ゴールデンウィーク初日の5月3日(日)19時〜から那覇市天久にあるエッカホテルで開催しますので、一人でも多くの方にご来場戴きたいと思います(^O^)/



Posted by もりぴと at 19:09│Comments(1)
この記事へのコメント
憲法記念日をしっかり充実できそうですね、憲法は国で生活する人に取って一番大事な生活基盤ですから。忘れガチですが。
Posted by きなーの人 at 2009年04月25日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。