てぃーだブログ › もりもり奮闘記 › 実践!

2009年04月28日

実践!

宜野湾市で憲法ナイトミーティングを開催しました(^-^)/最後まで語り合ったLOM支援委員会メンバーに感謝します!お休みなさい・・



Posted by もりぴと at 01:59│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

憲法タウンミーティングの動員へ

今日もPRしてきます。
Posted by 究極のプラス思考究極のプラス思考 at 2009年04月28日 09:49
究極のプラス思考さん、無事?講師との打ち合わせを終える事が出来ました・・
当日まで幾つかの課題がありますが、憲法を身近に感じられるようなタウンミーティングを開催したいと思いますので、共に頑張りましょう!
Posted by もりもり at 2009年04月28日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。