てぃーだブログ › もりもり奮闘記 › もう一歩・・

2011年02月28日

もう一歩・・

決勝戦は 渡慶次MAXとの試合でした。一回表に先頭打者ホームランを打たれ二点を失う苦しい展開で 相手ピッチャーの力投もあり一点を返すのがやっとで 惜しくも1対4で準優勝でした(T_T) しかし選手は普段練習をしてきたことを実践し 伸び伸びと 自分達の野球をしていました。この悔しさを夏の大会に活かし 必ず全員野球で優勝したいと思います! また 渡慶次MAXさんは初めての県大会出場ですが マック杯なのでマックス旋風で頑張って欲しいです。最後に 喜名キング関係者の皆様、お疲れでした(^O^)



Posted by もりぴと at 00:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ホントに悔しい試合でした!でも、子供達もこれからの課題が見つかった事だろうと期待します。

また、次の大会に向けてサポートand応援頑張りましょう!!
しかし、MAXさんが県大会初出場とは意外でした。キングの為にも優勝してほしいものです。優勝チームに負けたなら納得できます…
Posted by 応援団 at 2011年03月02日 06:24
こども達は今出せる力を存分に発揮したのですが、あと一歩優勝に手が届きませんでした。
MAXさんには規格外のピッチャーがいたり、多分県大会でも上位に行ける力を持っているチームです。
喜名キングも読谷にこんないいチームがあるので、「打倒MAX」で夏の大会には必ずリベンジしたいと思います。
これからも喜名キングを応援して下さいね!
応援団さん、コメント有難うございました。
Posted by もりぴと at 2011年03月02日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。