てぃーだブログ › もりもり奮闘記 › 才能が開花?

2011年08月27日

才能が開花?

今日は喜名キング練習試合終了後、越来小学校 創立130周年記念資金造成ゴルフ大会に 金城タイヤサービスの金城さん、コザ整形の本部さん、測商の渡口さんの4名で参加しました(写真左から)越来小学校130年の歴史があるのにびっくりしたのですが、自分がバーディー4つ出たのにも びっくりしました(@_@) 才能が開花したのかな(^_^)v



Posted by もりぴと at 20:46│Comments(2)
この記事へのコメント
とうとう本気に!
バーディーラッシュですか?

次の対戦までに練習しようっと☆
Posted by 究極のプラス思考究極のプラス思考 at 2011年09月01日 13:07
究極のプラス思考さん・・・ あまり練習しないでね!

来週の「とりぷる会」で勝負だ~
Posted by もりぴと at 2011年09月01日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。