てぃーだブログ › もりもり奮闘記 › 激闘!

2011年10月11日

激闘!

嘉手納地区少年野球大会 準決勝 古堅南クラブとの戦い・・ 一回裏に一点を取られる苦しい立ち上がりを ピッチャー大城しょうの力投でなんとか二回以降0に抑え 中盤で追いつき 最終回に 松田こうたのタイムリーで勝ち越し その裏をなんとか 勝利を勝ち取り 決勝に進みました(^_^;) しかし 五年生中心のチーム 古堅南クラブ 強かったですが 最後は やはり 「優勝したい!」と思う気持ちが 喜名キングにあったと思います(^O^) 喜名キング、優勝目指して 頑張るぞぉ〜



Posted by もりぴと at 10:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。