てぃーだブログ › もりもり奮闘記 › 郵便局長杯

2011年10月11日

郵便局長杯

昨日 喜名キング初参加の 郵便局長杯(低学年)がありました。相手チームは優勝候補の桃原ファイターズ・・ 一回表に 高良ゆめと選手の好走塁で1点を先制するもその裏相手に3点を取られる苦しい立ち上がり・・中盤下位打線の活躍で追いついたのですが、6回裏相手チームの打線が爆発し そのまま時間切れ(70分ゲーム) 3対8で負けてしまいました。しかし 選手にとっては いい経験をしましたので、12月開催予定の中部北支部キッズ大会で 今回試合で得たたくさんの学びを生かして欲しいと思います!低学年の選手 父母の皆様 お疲れ様でした。キッズ大会 優勝目指して頑張ろう!



Posted by もりぴと at 11:52│Comments(1)
この記事へのコメント
もりひとさん こんにちは!

桃原Fさん 強いようですね~
うちもBチームがボロ負けしたようです。

郵便局長杯お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年10月14日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。