てぃーだブログ › もりもり奮闘記 › 喜名小学校お話大会

2011年10月14日

喜名小学校お話大会

喜名小学校 校内お話大会もあり 高学年の部(4〜6年生)で 男子の部は 崎浜琢未君(五年)、女子は 糸数瑞穂(六年)さんが 最優秀賞を受賞し 喜名小学校 高学年代表として 村内お話大会に低学年と共に出場する事になりました。瑞穂さんも 喜名キングに入部していますが 今回「チームワークが一番」との演題でチームワークの大切さを熱く話をしていました。喜名キングもチームワークの良さで沖縄一目指して頑張るぞぉ〜(^O^) 瑞穂 おめでとう!



Posted by もりぴと at 12:52│Comments(1)
この記事へのコメント
キングのメンバーが代表とは
優秀な子が揃ってますね~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年10月14日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。